スポンサーリンク

下宿屋9周年

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

下宿屋は3月10日に
開業9周年を迎えました

今は休業中だから
記事をどうしようか迷ったけど
まずは

20230318_1.jpg 

また1年
下宿っ子へたくさんの応援を
ありがとうございましたっ

20230318_2.jpg 

あたしの病気のせいで
チワ太郎と粒だけだったけど

2匹も無事赤い糸が繋がったし

20220716_2.jpg 

死にかけふーしゃも
助けることができました♪

まだ検査が続いてるから
これから先のことはわからないけど
またいつか再開できますようにっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね~( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「下宿屋9周年」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:下宿屋9周年


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32