スポンサーリンク

気持ちを切りかえるしかない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ぺしゃアゲやん。→ 「P House」

 悪さして叱られたアゲハが
 ベッドでふて腐れてました。

 s-1911224.jpg

 ……懐かしい後ろ姿。

 壁とトモダチふて腐れアピール
 といえば、私にとってこの方で。
 
 s-1410128_2019112214084080f.jpg

 獣医さんへ行った後などは
 これみよがしに壁際に寄ってた。

 姿形も性格も全然似てないけど
 アゲハの後ろ姿はハッとするほど
 ふて腐れぷくを彷彿とさせます。

 こういう時はたいていソニックが
 様子を見に行ってた。

 s-1410126_20191122143247ce7.jpg

 慰めるとかではなく文字通り
 「見に行った」だけでしたけど……。

 壁際に寄ってるアゲハにも
 ソニぼんが近付いて行ったので
 おっ、と思って見ていましたら
 「ハイちょっとどいて(*゚∀゚)ノ」
 とばかりにグイグイ入り、

 s-1911225_20191122143914566.jpg

 占領ソニぼん。

 キリッと堂々と占領ぼん。
 なんたるジャイアンだ。
 
 s-1911226_20191122144340fd3.jpg

 クマとジャイぼんに追い出され
 ふて腐れ強制終了したアゲハは

 s-1911227 copy

 通常業務に戻ったようでした。
 いやもう切りかえるしかないよね。

 きっと今も見守ってる。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ダメサンタを「頑張れよ!」と
 ひと押し下さると嬉しいです。。

 2020年版カレンダーできました。 →

  ソニぼん着用。
  
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「気持ちを切りかえるしかない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:気持ちを切りかえるしかない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32