スポンサーリンク

揉め事の仲裁&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

ボール遊びで揉めちゃった
セレナさんとポン丸

20191211_1.jpg 

強引に奪われるのが
気に入らないのもわかるけど

ポン丸がほしがるのもわかるわぁ

20191211_2.jpg 

この日はセレナさん
1回しか貸してあげてないもん ( ̄▽ ̄;)

20191211_3.jpg 

そんな2匹の様子を見て

「いい加減にするでち」な
ぷっちゃん登場

20191211_4.jpg 

わらわらと集合するチビ玉

20191211_5.jpg 

どんな会話をしてるのか
全然わからないけど

20191211_6.jpg 

セレナさんはボールを貸すし
揉め事終了っ

ぷっちゃん、ありがとう!

って・・・
あたしたちが言っても聞かないのに
ぷっちゃんだと聞くのね (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ハイジの幸せ便り*

20191211_7.jpg 
下宿屋で生まれたハイジ
大きくなったね~♪
テリ毛を切ったらママの雪ちゃんソックリ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「揉め事の仲裁&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:揉め事の仲裁&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32