スポンサーリンク

そろそろ気付いてほしいこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
脱出は不可能です → 「P House」

揚羽はシャンプーも好きではないけど
特に苦手っぽいのがドライヤーです。

s-2206072 copy

タオルドライの後は、
「俺もう乾いた!」と走り回っている
シャンプーハイな揚羽を呼びます。
ここへ来い。

s-2206073 copy

アゲハの可愛いところはここですよ!
シャンプーハイで興奮していて
しかもドライヤー嫌いなのに
呼ばれると来る!来てしまう!

これが我らがアゲやんです。
やんちゃと素直が混在している。

s-2206074.jpg

しかし数十秒乾かされていると
じっとしてるのが苦手なアゲやん、
ウズウズしてきます。

s-2206075.jpg

おい揚羽行くな!
まだ乾いてない!まだだ!

s-2206076 copy

ダメだアゲハーーー!行くなあぁぁぁ!!

……ってこんなに止めても

s-2206077 copy

行っちゃうんですよね。
ダメじゃん。

でもここですかさず
「アゲハ!戻ってきなさい!」と言うと

s-2206078 copy

瞬時に戻る。

逃げっぱなしじゃない。
呼ばれた瞬間すぐ戻ってくるんです。

だったら最初から逃げなきゃいいのでは……
と思わなくもないですが、素直に来るのは
良い子であります。

s-2206079 copy

ぷくもソニックもシャンプー後は
ハイになり走り回ってはいましたけれど、
シャンプーハイダッシュはドライヤーが
終わった後だったと思います。

乾かした後に走ればいいんじゃないの?
びしょびしょのまま走るなよ。

s-22060751 copy

ダメだよ、すぐ乾くから我慢!

s-22060753 copy

アゲハ!行くなあぁぁぁー!

s-22060752_20220607230810343.jpg

Come here right now.

s-22060755 copy

細切れに逃亡を挟んでくるの
マジで無駄だとそろそろ気付け。

その分乾くのが遅くなるだけ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ お風呂ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう♡

ストライプサックス愛用してます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「そろそろ気付いてほしいこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:そろそろ気付いてほしいこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32