スポンサーリンク

叱られても叱られても懲りない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

通常運転に戻ります~っ

仔犬はたいていKY

オトナと一緒にいたら
叱られることもよくある

20191206_1.jpg 

ワチャワチャ遊ぶチビ玉

20191206_2.jpg 

そのまま移動し

20191206_3.jpg 

近い近いっ!
周りをまったく見てない (-∀-`;)

で、ぷっちゃんを踏んで

20191206_4.jpg 

叱られたっ
そりゃそーなるわ (・ω・)

20191206_5.jpg 

セレナさんは
ボールで遊んでくれるし

20191206_6.jpg 

ボールも貸してくれるけど

20191206_7.jpg 

体当たりは1回までね

20191206_8.jpg 

次はぶっ飛ばされるから ( ̄▽ ̄)
頭毛が逆立ってるw

人であろうと犬であろうと
叱ってもまったく通じないチビ玉
そのうちわかるようになるかな??

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たぶん ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「叱られても叱られても懲りない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:叱られても叱られても懲りない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32