スポンサーリンク

「私が残したこと、忘れないで」

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

こちらも更新中です。

かなつ久美&チコママblog 保護犬の笑顔のために

 

「早く、コレはめて。遊びたいんだから」

 

私より、しっかり者のひなこマン。

ってか、足長ー!

 

☆ ☆ ☆

 

首輪の装着が待ちきれないくらい

 

今日も元気な、ひなこマン!

 

チコ姉の穏やかな

 

この、ふんわりとした笑顔とはまた違う

 

めっちゃ楽しいんじゃい!

ガーッハッハ!

 

・・・みたいな、ひなの笑顔。笑

 

見事に性格の差が出ちゃってるわぁ(笑)

違いは、遊び方にも出てて

 

チコとは「うふふ♪あはは♪」

 

・・・と、まったりラブラブな感じで

遊んでおりましたが

 

↓ひなとは、コレ。

 

なんというか、一言で表すと

 

全力?笑

 

因みに、本日のオモチャは

リラックマのお人形です。

 

チコもリラックマ、大好きでした。

 

ひ・・・ひなも

 

色んな意味で、大好きみたいです。

 

いつでも全力。

 

エネルギッシュで「毎日、ガハハ!」

 

そんなひなだからこそ

チコを失い、色を失った世界にいた私を

ここまで引き上げてくれたんだと思います。

 

ひなの、こんな姿を見るたび

 

「強烈な子を、おくったからね」

「沈んでいるヒマないよ」

「私が教えたこと、残したことを忘れないで」

 

そう、チコが言っている気がして

 

また新たに、頑張ろうと思える毎日です。

 

二人の娘にムイムイ背中を押され

そして、皆様の温かさに支えられ

 

9月末に発売します。

 

本が完成したら、一番にチコ姉に

見せようと思っています。

 

その後で、ひなとじっくり読もう♪

 

・・・破かれない様に、気をつけよう♪笑

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ」</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「「私が残したこと、忘れないで」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「私が残したこと、忘れないで」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32