スポンサーリンク

コンビで頑張れ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

フォレスト、相変わらずサニーに寄り添われながら
静かに回復中です。
原因が不明なので予防のしようがないんだけど
とりあえず分食(1日3回〜4回にわけてゴハン)
そして食後は安静に安静に過ごす。
散歩は短めに。
便のチェック。
などを実践中。

100%とはいえないけど、80%くらいは復活。
とりあえず落ち着いてます。

23092022_dogpic4.jpg

23092022_dogpic3.jpg

23092022_dogpic2.jpg

23092022_dogpic1.jpg

そうそう、今日の晩御飯の後に
爆走しようとしたので、止めるの大変でした。
だいぶ元通りの証拠!

ーー

<予約、始まってます!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「フォーちゃんの寝顔、かわいい♪」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「サニーもですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「コンビで頑張れ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:コンビで頑張れ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32