スポンサーリンク

ショボショぼん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 怪獣と街のひと。→ 「P House」 

 アゲハにおやつをあげたので
 別室にいるソニぼんにも……
 と思ったら寝てました。

 s-20020761.jpg

 かわいい。

 ソニぼんもお年ですからね。
 起こさずにそのまま部屋を
 そっと出ようとしたその時、
 手に持っていたおやつの袋が
 カサッと音を立てました。

 s-20020762 copy

 あ、寝てていいよ。 ←なぜか小声

 s-20020763 copy

 いやどうかそのままで。
 そんなに目がショボショボで
 おやつなんて…( ´ω`X( ´ω`X No No

 s-20020765 copy

 根性で覚醒ぼん。

 ショボショボの目をこじ開けました。

 年齢的に耳も少しずつ
 遠くなってきてるはずなのに
 袋の微かな音で起きる。
 ソニぼんの食い意地と執念を見た。

 その冴え渡るソニぼんセンサーに
 まだまだ元気だな……と安堵する
 シニア犬との生活です。
 

 
 楽しい日曜日を♪
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんのほっぺをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 羽織り。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ショボショぼん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ショボショぼん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32