スポンサーリンク

食べるの大好き

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

歳をとるほど旺盛になっていくのが↓

fc2_2019-10-24_01.jpg

肉だけて・・・・
(-_-;)

そりゃ~もうご飯大好きおじいちゃん。

たまにたま~に残すこともあるけど

基本的には皿ピッカピカにしてくれるわけで。

fc2_2019-10-24_02.jpg

ほぼ肉ですよ。
ಠ_ಠ

食べてる最中にどこかへ行くこともなく

キョロキョロしてみることもなく

一心不乱に食らいつく。

fc2_2019-10-24_03.jpg

食ーえーやー。
(#`-_ゝ-)

たまに気に入らない飯のときは

最後あともう少しを残してみたり。

ちなみに鶏肉(ササミ)はお気に召さないようで。

なんちゅー贅沢なじじぃじゃ!!!
(-∀ー#)

まっ、だいたいは皿を舐めまくるほど

綺麗に食ってくれますがね。(笑)

そして、食べた後は↓

fc2_2019-10-24_04.jpg

食べ終わった後の
ガジガジを要求中のじじぃの図。
(.ㅍ_ㅍ)

これには決まりがありまして。

飯を綺麗に食べた時はもらえるが

残した時は絶対もらえず。

残したのにガジガジおやつは食うってそりゃ~あかん。

あかん・・・あかんですわ。

誰だよあんた・・・(^▽^;)↑

この日は綺麗に食べたので進呈。

fc2_2019-10-24_05.jpg

デケーわ。
(,,ಠθಠ)

ちなみにこの日は鳥のトサカのやつ。
見た目まんまなので
結構かーちゃん的には・・・・・
(; ̄ー ̄川

と持ってるのを躊躇してるあいだに

fc2_2019-10-24_06.jpg

奪われるのであった。
(;´∀`)

歳をとってきて食べなくなったりすると

本当に心配になったりしますよね。

食べることは生きることですしね。
もちろん他のこともあるけど。

でも、ホッピーは今はそんなこともなく

元気一杯に食べてるので

その辺は少し安心してるかーちゃんです。

もうすぐ15歳っすからね。
細かいことはあまりもう言わず
美味しい楽しいを感じて欲しいと思っとります。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「食べるの大好き」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:食べるの大好き


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32