スポンサーリンク

結局どんな姿勢でも寝る

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

わー、久しぶりのプレゼント企画に
たくさんのご応募いただき興奮してます。
最近活気がなかったもので、嬉しいなあ。
皆さま、ありがとうございます。
詳しくはこちらです→「プレゼント企画」
Present2021.jpg

募集記事に書いてなかったんですが
締め切りは今週の金曜日、午後12時と
させていただきます。
週末に抽選して、月曜日に発表できるかな?

メルマガインスタも同時に開催中です。
インスタが意外とオッズ高いかもですぞ。

ところでカレンダーにもあちこち登場してる
フォレストとサニーなんですが。
いつもくっついて寝てるんですが。
それはもう、どんな姿勢でも寝るんです。
ええ、どんな姿勢でも…。

01112021_dogcomic.jpg

01112021_dogpic1.jpg

01112021_dogpic2.jpg
この後、
せっかく間に入ってくれている尻尾を
なぜか枕にして
寝てたサニーです。
さすがに写真撮るの、憚られたよね。
想像におまかせするのです。

そんなわけで、プレゼント企画
引き続きよろしくお願いします!
こちらからどうぞ→→「プレゼント企画」

<2月の映画は…?>
2gatsu_Matrix.jpg
クロエちゃんから答え合わせ!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「はーい!2月の答えは”Matrix”(マトリックス)で〜す。あれ?また最新作が出来るのよね?違った?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
病気のこと、漫画で詳しくお伝えしてます

Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「結局どんな姿勢でも寝る」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:結局どんな姿勢でも寝る


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32