スポンサーリンク

限界です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
犬は効くよね → 「P House」

呼んでもいない時に遠くからトコトコ
歩いてきて ( → こんな風に

私の前に座るでもなく
膝に乗ってくるでもなく、
ただ隣にフセすることがあります。

s-2302261.jpg

あえて目を合わせないスタイル。

いつもは真正面から私を見て
ウルウルしながら抱っこねだるのに、
ときどき発動するアゲハのこの
「言わずとも察して」モード。

めんどくせー女子みたいな。

もちろん察してるけど黙っていると

s-2302262.jpg

チラ見。

それでもアクションを起こさないと

s-2302263.jpg

めっちゃ見てくる。

こうなるともう「言わずとも察してモード」
ではないのではないかと思う。

でもこの時の訴えかける目ヂカラとか
隣にフセしてる距離感とか
かわいくてかわいくて抱っこしたくて

こっちが我慢の限界なのでした。

s-2302266.jpg

アゲハを撫でようと近づいたけれど
今にも眠りに落ちそうだったので
昼寝を妨げてはいけないと思って
手を引っ込めた……その瞬間

s-2302265.jpg

「え、なんで引っ込めるの?」
て感じでこっちを見る。
眠いんじゃなかったのかい。

1度は撫でるの我慢したけど
そんな目で見られたら
こっちが我慢の限界突破です。

私のフリースが…
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくの前髪?ウィッグを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

スウェットライクニット。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「限界です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:限界です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32