スポンサーリンク

受け入れる器

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 長兄の行動。 → 「P House」

 昨日の記事の動画版
 2本ポストしました。 → コチラ
 昨日の記事と合わせて見てねー。

 ソニックはジャイアンな兄だと
 思われがちです。

 s-2006293 copy

 しかし数々のワガママ伝説の隙間で

 s-2006298 copy

 s-2006226 copy

 s-2006297 copy

 s-2006299 copy

 s-2006296 copy

 s-20062966.jpg

 s-20062967 copy

 s-2006295 copy

 s-2006294 copy

 s-20062961 copy

 s-20062962 copy

 s-20062964 copy

 今は兄ちゃんという立場だけど
 弟時代から変わっていません。
 
 年上のぷく相手でも対応は同じ。
 ソニぼんはずっとこんな感じです。

 兄さんの頭に足が。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼん君か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 リネンセットアップ
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「受け入れる器」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:受け入れる器


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32