スポンサーリンク

同窓会 楽しく開催できました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

11月26日 
紳士服のオルボさんから会場を提供していただき
念願の同窓会をすることが出来ました

会場には なつかしい顔 顔 顔
がりがりだった子が しっかりした体になり

毛がはげはげだった子が ふさふさになり

うれしい感動がいっぱい

dousoukai333.jpg

それぞれの里親様が自己紹介
その間もいろいろ思い出がよみがえってきて
胸があつくなる思いでした

3年も離れていたのに こうしてみなさんが駆けつけてくださったことに
心から感謝いたします

あっという間の3時間
久しぶりに 多くの人とお話出来て ちょっと疲れたけど
超楽しい時間でした

沢山のお土産もいただき
同窓会が終わって スタッフみんなでおなかいっぱい
いただきました

みなさん みなさん 本当にありがとう


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「同窓会 楽しく開催できました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:同窓会 楽しく開催できました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32