スポンサーリンク

ジャンクの極みを極めた私がこちらです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ありがとうソニック → 「P House」

先日友達とランチをしようとしたのですが
週末だったためどこも激混み&行列。

s-2305268 copy

店難民になった私たちを救ったのは
結局ココスでした。。

テーブル広いし長居できるし
友達とお喋りするのにファミレス最強かも。

s-2305269 copy

軽く食事をした後デザートを頼もうとしたら
ココスでは「チョコミン党フェア」をやっていて。

パフェ業界ではどこも桃やマンゴーのフェアを
一斉に始めている中、チョコミント祭りをやる
攻めの姿勢に震えます。。

せっかくなのでパフェをいただきたかったけど
単独じゃないと胃袋のキャパオーバー。
デザートとしていけそうなサイズのこちらを
注文しました。

s-23052661.jpg

チョコミン党バナナクリスピースモア 539円

見た目オモチャっぽくてかわいい。。

焼きあげたバナナやマシュマロに
チョコミントアイスを乗せた、
熱いと冷たいが混じり合うデザートです。

別添えのミントソースをかけると……、

s-23052662.jpg

ますますオモチャ感が増して食べ物とは
思えない色合いになりました……。

味も見た目どおり、ジャンクの極み。
激甘です。

下にはチョコクリスピーとチョコソース、
ガトーショコラとバナナが埋まってます。

s-23052663.jpg

美味しいとか美味しくないとかの次元を越えた
甘さの極み。

日本のファミレスでここまで激甘にするのが
すごいなと度肝を抜かれました。

ニュージーランドに住んでいた頃によく
このレベルの激甘デザートに遭遇したけど
なんかめっちゃ海外っぽい。懐かしい感じ。

23052665.jpg

リピートしたいとは思わないけど(失礼)
とことんジャンクを味わいたい時、
めっちゃ疲れていて激甘体験したい時、
そしてチョコミン党員だという方は
チャレンジしてみてもよいかと思います。

なかなかパンチの効いたスイーツでした。
現場からは以上です。

首がもっさりしてるぷくさん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ヨダレぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

クリッパンのカバー愛用してます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ジャンクの極みを極めた私がこちらです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ジャンクの極みを極めた私がこちらです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32