スポンサーリンク

一日目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

暑いね~。暑すぎだねぇ~とそんな中
土曜日は曇りで日差しもそうそうなく
今がチャンスと散歩へGo!

耳毛に葉っぱつけとりますよ
( ̄∀ ̄;)

って、わたくしのことかい↓

完全防備おばさんねっ♪

首にヒエヒエタオルとマスクもそんなやつ。

確かに怪しいね・・・(汗)

もちろんホッピーもヒエヒエ首巻きと

頭から水ぶっかけられぇ~の。
(๑⊙ლ⊙)ぷ

で、ホッピーのお目当てのあれは
あったのでしょうか?!

さすが夏休みのためか
てんこ盛り焼いてありました。
よかったよかった。

暑い中来たのに売り切れとかなら
もう暴れそうになるからね・・・。

はいどーぞ。

美味いはなくちょでよかったな。
(o´罒`o)

大好物のウィナーパンを食べ終わった後は
カートインにて散歩。
日陰も沢山ある公園だからね。

ということで一日目の夏休みは
終了したのでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「一日目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一日目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32