スポンサーリンク

チェイスのいない紅葉


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

恒例のアロータウンの紅葉を
見に行ってきました。
今年はチェイスがいません。

計画性がまるでないゆうさんなので
「チェイスを偲びにアロータウンへ行こう!」
と提案したは良いものの…
なんか曲がり角からやたらと車が多くて
やな予感がしてたんですよ。
そしたら…

29042024_pic4.jpg

予感的中!
アロータウン・オータムフェスティバルの
真っ最中でした。(アロータウン紅葉祭)
写真だとそう見えないんですが、
車でぎゅうぎゅうなんです。
全然前に進まないんです。
すみません、今日を選んだ私が悪かった。
謝るから通してー!と叫んでも
道は開かれることはなく。
歩いた方が早いよね、なスピードのまま
アロータウンを通り抜けたのでした。

29042024_pic3.jpg

考えてみたら去年もそうだった!
でも、チェイスが一緒だったから
なんとか駐車場をみつけようと必死だった。

そうして去年は無事にチェイスと
紅葉の中をお散歩することができたのでした。
29042024_pic1.jpg

去年の紅葉は本当に綺麗でした。
チェイスが一緒だったからかもしれません。

29042024_pic2.jpg

今年の紅葉はなんとなくどんよりしてて
色も去年ほど鮮やかではなかったんです。
寒くなるのが早かったからかなあ。
それともやる気の問題なんでしょうか?

チェイスのいないアロータウンの紅葉は
だいぶ色褪せて見えました。
車を停めるところが見つからなかったので
車内から撮った紅葉です。

*BGM入りです。ご注意ください。

去年、帰り際に「来年も来ようね」って
約束したのに。
またチェイスと紅葉が見れること、
疑ってなかったんだけどなあ。
アロータウンはわたしにとって、
少し切ない場所になりました。

==

もう一本、元気なボーイズ(フォレスト&サニー)の
朝の様子をYoutubeにあげています。
1分動画です。
→「ボーイズの朝活」

==

「人気ブログランキングがなくなり
クロエビスが登場しないのがさみしい!」
というコメントをいただきました。
もうすぐ復活してもらおうと思います。
(ランキングじゃなくて、違う形で)
コメント、ありがとうございました!
→って、いつやんねん!(セルフつっこみ)
すみません、まだ準備中です💦

==

初の試みなんですが、Suzuriさんを利用して
チャリティ・グッズを販売開始しています。
KiaHaka能登バナーBlog
「Kia Haka能登」ということで
収益は100%寄付します。
デザイン、一種類しかなくてごめんなさい💦
今、他のも描いてるんですが、Suzuriさんで
14日までセール中らしくって、焦ってしまった。
わたしも個人的にスマホカバーを買いました。
セール終了までで30名ほどの方にご購入いただき
嬉しい限りです!予想を大きく上回った!

収益とか売上とか後日ご報告させていただきますが
一点につき利益300円設定で、そこから手数料とか
色々引かれるんだと思うので、少額かもですが。
でも、じぶんにできることから!

セール終了したみたいですが、販売は引き続き行っています。
もしよろしければ、のぞいていってくださいね。
(デザイン一種類しかないけど💦2回言った😅)
→ショップ「Chloebisu」

==

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「チェイスのいない紅葉」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チェイスのいない紅葉


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32