スポンサーリンク

梅雨のつぶやき

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

解決は意外と簡単にできるものかもしれない → 「P House」

じめじめしたお天気が続いてまして、
天気に気分を左右されがちな私は
気持ちもジメッとしがちです。

s-2306112.jpg

しかし曇天の下でこそ、より映える花が
梅雨の季節に咲くという自然の采配よ。

s-2306111.jpg

毎年思うけど、紫陽花のこのくすんだ
色合いが花の色の中で一番好き!

もう本当に、延々と見ていられる。

s-2306113.jpg

こんなにキレイな花を愛でられるんだから
梅雨嫌いとか文句言うのやめとこ、と
紫陽花を見ながら思いました。今だけ。

s-2306114.jpg

雨でお散歩に行けない日も揚羽は
屋内で運動してます。自主的に。

s-2306115.jpg

電動式ではないし、私が触ってもいない
ティガーのぬいぐるみが逃げ出したかの
ようにして遊んでるアゲやん。

s-2306116.jpg

捕まえたティガーが転がり逃げて行き、
慌てて追いかける。

これ全部一人でやってる揚羽は
遊びの天才だと思いました。

ちなみに暑い日でも我が家では
室温をやや高めに設定してます。
エアコン温度もうちょい下げたいな、
と思っても

s-2306117 - コピー

揚羽がこの状態なので。

もちろんこの毛布も私の手助けなしに
揚羽が自分で巻きました。天才。

ステキな週末をお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 丸顔アザラシぷくをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

冷感ジョガーパンツ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「梅雨のつぶやき」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:梅雨のつぶやき


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32