スポンサーリンク

みんなで駅にお迎えに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

金曜日の夜

珍しくダンナが早く帰ると言うので
みんなで駅までお迎えにっ

「まだかなー」

20210208_1.jpg

やって来る人を眺めながら

「パパ?違う」
「あれパパじゃない?」

とソワソワ確認する2匹

やっと来た!

20210208_2.jpg

ほらほら
ちゃんと落ち着いて待つよっ

「ただいま~」

20210208_3.jpg

落ち着くナニソレの大興奮 ( ̄▽ ̄;)

でもダンナが持ってる
お土産の焼き芋に気づくと

20210208_4.jpg

別犬 ( ̄▽ ̄)

何度駅に来ても
ハチ公先輩のようにはなれそうにないw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ハチ公先輩は諦めた ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「みんなで駅にお迎えに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:みんなで駅にお迎えに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32