スポンサーリンク

忘れて、忘れないで

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

チワワの能力とは → 「P House」

s-2110101 copy

なんてかわいいのだ……!

s-2110102 copy
ご予約はコチラで → ショップ

犬の記憶力がどんなもんなのか
わからないけれど。

揚羽がソニックの事をずっと覚えていて
ソニック恋しさを抱え続けているのは
かわいそうに思う。

だけど小さな子犬の頃から傍にいて
大好きだったお兄ちゃんのことを
忘れないでいてほしい、とも思う。

結局どっちなんだよ!
って話だけど自分でもわからない。

まあ私が何を望んだところで
揚羽の中にあるソニックの記憶は
揚羽にしかわからないけど。

s-2110104.jpg

ソニックの毛がついたキーリング。

他のキーホルダーを見せても
無反応なのに、これを出したら

s-2110044.jpg

目をカッと見開いた。

s-2110045.jpg

匂いを嗅ぎ、その後
シッポブンブン大興奮。

s-2110047.jpg

「このフサフサ、ぼん君じゃね!?」

明らかに反応を示したことが
嬉しくもあり、切なくもありました。

ソニぼんロスになってほしくないけど
ソニぼんが大切な存在でいてほしい。

飼い主のワガママな願いです。

小っちゃい頃から一緒でした。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ベビアゲちょんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

私とアゲぴょんのおやつ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「忘れて、忘れないで」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:忘れて、忘れないで


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32