スポンサーリンク

推しパフェ処で無花果のパフェをいただく

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

途中起きた事は忘れてそのままクマを見ていよう→ 「P House」

このブログのパフェカテゴリ欄の記事に
度々登場しています、目黒の林屋茶園。

s-2302173.jpg

期待を裏切らない極上パフェと季節ごとに
出会える、私の絶大な推しパフェ処です。

本当に私はここちらの季節限定パフェが好き!

6月限定のパフェもいただいてきました。

s-2306071.jpg

無花果とチェリーの紅茶パフェ 1760円

暑くなってあちこちでマンゴーパフェが
出ているこのタイミングでイチジク!

イチジクのパフェ、私は初めてです。

s-2306072.jpg

無花果、アメリカンチェリー、ホワイトチョコ、
ディプロマットクリーム、

s-2306074.jpg

紅茶アイス、無花果スライス、クランブル、
柑橘ジャム、スダチジュレ、紅茶シロップ、
クレームダンジュ、ミント、サントノーレ。

紅茶パフェという名の通りアールグレイの
香りが大変豊かでした。

無花果好きよりどちらかというと紅茶好きに
オススメしたい感じ。

s-2306075.jpg

アールグレイの香りにクレームダンジュの
チーズ風味が合う!絶妙に合います。

そこに無花果とスダチジュレが交わって
美味しさのオーケストラや~。

s-2306077 copy

こちらのパフェはいつも美味しい、
とはいえ毎回期待をきっちり越えてくるのは
やはり素晴らしいなと思います。

無花果と紅茶という珍しいパフェでしたが
最後まで美味しくて大満足でした。

現場からは以上です。

ステキな週末をお過ごしください♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

最近のヘビロテワンピ。楽ちんすぎる。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「推しパフェ処で無花果のパフェをいただく」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:推しパフェ処で無花果のパフェをいただく


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32