スポンサーリンク

真夏の必需品

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、夏の散歩に欠かさないアレ。

ご心配なく。
氷もぶっ込んでギンギンヒエヒエで
持ってまいりました。

でたね。今年も。
(*´罒`*)

これがないと夏じゃない。
ってなほどのお気に入り。

ちなみに着せてるヒエヒエ服も
なかなかのすぐれものでして
散歩途中でも水筒のヒエヒエ水を
服にかけるとしばらく涼しいみたいなね!

素晴らしい♪

暑さ対策のおかげか
大張り切りでパン屋目指しとったホッピーさん。

食べませんよ。
(ㅍ_ㅍ)

買った瞬間溶けるから。

で、結局到着早すぎて
ウィナーパンはまだ焼けておらず。

仕方ないわりには
嬉しそうやんけ。
( ¯ω¯ )

チーズコゲコゲパン。
これの外側のチーズがホッピーさんの大好物。

仕方ないわりには

美味そうに食うやんけ。
(¬¬)

で食べたあとは
さらに体も暑くなったので↓

いざ、出陣!!

ミスト攻撃開始ーー!!

その顔よ
(*≧艸≦)

今年も頂きました。
アホー顔。

顔見ればわかります。
(* ̄m ̄)プッ

ということで
真夏の散歩も大好きな
ホッピーじいさんなのでありました。

ぜんぜん・・・
(´ㅂ`;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「真夏の必需品」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:真夏の必需品


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32