スポンサーリンク

猛反省したのは…?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

06122021_dogcomic.jpg

いや、また、ひょっとして
立てなくなったりしたのかな、と。
(先日、サニーが立てなくなることがありました。
 これで3回目。)

そんなサニーの色々受けた検査結果。
レントゲンや血液検査をはじめ、色々。
一時的に立てなくなった原因を調べるために。

そしたら…

これ以上ないほど全部正常

だったそうな…。
獣医師からの報告が「ごめんね…」で始まった(笑)。
何も見つけられなくて、の意かと思うのですが
ひょっとしたら「800ドルもかかったのに…」
っていう意味かもしれません。

これで完璧にお正月の餅は買えなくなりました。
でもいいの。
サニーの関節が異常なしだってわかったから。

今月、テオちゃんの歯をきれいにしてもらおうと
思っていたのですが、さすがにそれは来年に
持ち越しです。
ごめんね!テオちゃん!

ーー

<引退犬支援チャリティーカレンダー>
Calendar_chirashi.jpg
絶賛発売中です。
引退犬支援チャリティカレンダー2022年度版。
こちらからご購入いただけます。
→引退補助犬サポートショップ

引き続き、どうぞよろしくお願いします!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃんってなぜか、年末年始に一番貧乏なのね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
病気のこと、漫画で詳しくお伝えしてます

Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「猛反省したのは…?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:猛反省したのは…?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32