スポンサーリンク

家にイヌがいるということはつまりこういうことです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニぼんがそれでいいならいい → 「P House」

私がカウチに座ると
すかさずアゲハが隣に来るのですが、
その時の眺めが

s-2305261.jpg

こうなの。

想像してください。
座ってるあなたの横にこの生き物がいると。

s-2305262.jpg

イヌと暮らすことを夢みてジリジリしていた
子供時代の自分に言いたい。

イヌとの暮らしはキミが想像してるより楽しく、
想像してるより大変で、想像以上に愛おしく、

そして奇妙だぞ。

s-2305263

流していた動画に反応して急にビビり

s-2305264.jpg

私をギュッと押すアゲやん。

……かわいいな。

s-2305265 copy

私が立つと

s-2305266 copy

横目で見送りつつ

s-2305267 copy

そんなに?😅
ってくらいションボリしてくれる。

ただカウチから立ち上がるだけで
こんなドラマが展開する犬って最高です。

だから元気出してこ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ くまハグソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

撥水ギャザースカート。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「家にイヌがいるということはつまりこういうことです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:家にイヌがいるということはつまりこういうことです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32