スポンサーリンク

貫ちゃんとこてっちゃん♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

梅雨の中休み

15日夜ブログ1

って、

昨日梅雨入りしたばかりですけど(笑)。

日曜日、

Sun Sunマルシェから帰って、

一休みしたら、あんの散歩に出かけました。

週末は会える確率が高いんだよね〜、こてつ君に いぇい!  

かわいい

15日夜ブログ2

おやつのおばちゃん家の前で、

こてつ君のお母さん、友ちゃんのお父さんと話をしていたら、

そこへ貫太登場!

こてつ君、友ちゃんの間に割って入って、

おやつのおばちゃんの真ん前へ。

15日夜ブログ3

こてつ君は、貫太に急接近。

15日夜ブログ4

遊ぼう!遊ぼう!!攻撃開始。

貫太がガウッって怒らないか、ヒヤヒヤしている私を尻目に、

15日夜ブログ5

遊べ〜っ!とばかりに、

顔パンチ

15日夜ブログ6

何をされても、

おやつにロックオン中の貫太は、

15日夜ブログ7

怒りませんでした。

ほっ

15日夜ブログ8

でも、

こてつ君、気をつけてね。

15日夜ブログ9

「腐っても鯛」、

「窮鼠猫を嚙む」って言うじゃない。

(意味、違うんですけど〜ぉ

15日夜ブログ10

今はまだ「所詮こども…」って思っているけど、

君の体がもっと大きくなったら、

ライバル視するかもしれないぞ。

15日夜ブログ11

おやつをいっぱいもらって、

「怒らなくて偉い、偉い」と、

おやつのおばちゃんに褒められた貫太でした。

あ、

未だ未登場でしたが、

もちろんあんもいましたよ〜。

15日夜ブログ12

いつものように、おばちゃんにべったり♡

「何となくあん先輩はヤバイ」と思っていそうな、

15日夜ブログ13

案外空気の読めるこてっちゃんなのでした。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫ちゃんとこてっちゃん♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫ちゃんとこてっちゃん♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32