スポンサーリンク

チェイス14歳のバースデー!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ちょっと更新をサボっている間に
チェイスが14歳になりました!
5月27日生まれです。

29052023_dogpic2.jpg

この5月27日とは、2015年にチェイスの
存在を知った日でもあります。
里親探しサイトで一目惚れでした。
まさかこの日が誕生日だとは夢にも思わず。

そして3日後の5月30日に我が家に到着。
あれから丸8年。
我が家の動物家族の中心です。

「こんなの被せられましたケドー」
29052023_dogpic3.jpg

そして歴代最年長を元気に更新中。
目も耳も衰えている様子は一切見られず、
いわんや嗅覚をや。

確かに関節は生まれつき難があるので
(足長犬種と足短犬種の交配だったので)
運動した後や、夜にはイタタタ…だけど
朝になれば100%復活。
元気にお散歩に行っています。

29052023_dogpic4.jpg

みんなでパーティーハットを被って
記念写真撮りたかったんだけど…

29052023_dogpic5.jpg

慣れてないせいか、被ると笑顔が消えるので断念。
そうよね、ご飯前だし、早く食べたいよね。

今年も1年、たくさん楽しい時間を
みんなで一丸となって作り上げていこうね。
サポートいっぱいするからね。
よろしくね、チームリーダー。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイス、14歳なのね!おめでとう!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「会った時から全然変わってませんのだ〜。ハンサムくんですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「チェイス14歳のバースデー!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チェイス14歳のバースデー!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32