スポンサーリンク

何が開演してるのか

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
フィニッシュ率100%の技! → 「P House」

揚羽がオーバーリアクションなことは
このブログの読者の方にはお馴染み
かと思います。

プーさんの初見もこんなだったし →

Amazonから本が届いただけで

s-2201123.jpg

s-2201124.jpg

こんなだし。
普通の漫画なんだけど……。

しかしここ最近で一番、
「大げさ!」と思ったのが
カウチでくつろいでいたのに突然
お尻を飛び上げて下を見て

s-2212112.jpg

「な、なんだこれは……!?」

s-2212114.jpg

新種か珍獣でも見つけたような顔で

s-2212115.jpg

飛び降りていった……

s-2212116.jpg

その先に何があったのか。

皆さん気になると思いますが

s-2212117.jpg

プーかよ。

私がプーさんを洗濯していて
やっと戻ってきた、とかじゃなくて
ずっとここにあったのです。

だってアゲハがカウチに上がる前は

s-2212118.jpg

こうだったんですから。

プーさん置いてカウチに上がって
数分後に突然

s-2212112.jpg

こんな顔されても。

驚く要素ゼロだと思うんだけど。

一体なんの演目をやってるのか
アゲハ劇場は難解です。

素敵なイヴを♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 遅すぎるサンタをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

裏起毛タイツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「何が開演してるのか」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:何が開演してるのか


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32