スポンサーリンク

ニャンコさーん!!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

裏に行かないように置いてた
なんちゃってバリケード

でも目を盗んでは突破しようとするから
しっかり立てられるところへ移動

20220701_1.jpg 

子猫と近くなっちゃったけど
これなら隙間なしだし倒れないっ

オバチャンズの存在はわかってる子猫

20220701_2.jpg 

「いただきまーす♪」

全然平気でご飯食べる ( ̄▽ ̄)

今までよりずっと
子猫を近くで見れるようになって

20220701_3.jpg 

ぷっちゃん大満足♪

オバチャンズが通りすがりの人に
ワンワン言っても子猫は気にせず

警戒心強いわりには危機意識足らず?w
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ニャンコさーん!!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ニャンコさーん!!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32