スポンサーリンク

濃度が非常に高いカタマリ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 こっちも辛いのさ。。→ 「P House」 

 上目遣い、かわいい。

 s-2003182.jpg

 名前呼んだら緩む顔、かわいい。

 s-2003183.jpg

 おやつ持ってきたら
 パカッと開くお口、かわいい。

 s-2003185.jpg

 伸びをしたままぺしゃっと
 つぶれちゃった姿かわいい。

 s-2003186.jpg

 お散歩用のリード持ってきたら
 やる気満々になるのかわいい。

 s-2003199.jpg

 空港の展望デッキで離発着する
 飛行機を見てる少年のような
 眼差しかわいい。

 s-2003187.jpg

 アゲハにクッション倒されたけど
 お布団になって満足げな顔かわいい。

 s-2003193.jpg

 転がり出そうなほど
 フチに寄ってる背中かわいい。

 s-2003191.jpg

 ソニぼんはかわいいのカタマリ。

 なでなで。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんと私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ne Quittez pas好き。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「濃度が非常に高いカタマリ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:濃度が非常に高いカタマリ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32