スポンサーリンク

焼き鳥屋ダンナ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日はお外ご飯の予定だったけど
あたしがダウンして中止

ガッカリだったけど起きたら
「焼き鳥屋ダンナ」がオープンしてたっ

20230220_1.jpg 

普段 包丁なんてほとんど使わないから
形も大きさもバラバラだけど

うまーい!!

20230220_2.jpg 

オバチャンズも大喜び♪

オバチャンズが待ってる様子が
行列ができる焼き鳥屋状態だったw

「焼き鳥屋ダンナ」大好評で閉店っ

ありがとう♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「焼き鳥屋ダンナ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:焼き鳥屋ダンナ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32