スポンサーリンク

先生、教えて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
一家にひとつ、どうですか?→ 「P House」

s-2104012_202201301744160f9.jpg

ずっとこういう姿を見てたから

s-2201301.jpg

今は空いてる日なた部分を
埋めたくなってしまい、
毎回私が隣に寝転んでいる。

日なたからはみ出る……。

s-2201303.jpg

あまりにビュンビュン飛ばれると
つい「危ないよっ!」と口うるさく
注意してしまう。

そして神経質になってる自分に
ストレスを感じていた。

けれど考えてみたら今まで
衝突事故は一度も無い。

s-2107226.jpg

ソニックは全然気にしてなかったな。
あれこそ見習うべき姿かもしれない。

自らストレスを抱えこまないお手本。

コウモリでも飼ってると思って
気にしないことにした。

s-2201302.jpg

スレスレ真横を飛びやがるんだけど
このコウモリ。

「気にしない」って難しい……。

s-2201309.jpg

座布団に座りたいのに
先に座られてることが多く、
「あっくんどいて」と言っても

s-2201307.jpg

1ミリもどかない。
「どうしたの?」って顔で見てる。
かわいい。

先にアゲハが座っていても
ソニックは武力行使することなく
たったひと言でスッと退かせてた。

s-2104024_20220130190128a78.jpg

s-2104027_20220130190131470.jpg

天国のソニぼん、
あれ何て言って退いてもらってたんですか?

教えてくれないかなあ。

ねえ、ソニぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 物知り長兄をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

アゲハのお散歩着。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「先生、教えて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:先生、教えて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32