スポンサーリンク

こもりDayだからこそ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は雨でこもりっぱなしってことで
急にはじめました↓

家うしすけーー!
ヾ(≧∇≦*)/

いやね、なんか食おうかとおもって
冷凍庫見たら発見しまして

しなねーよ
(ㅍ_ㅍ)

多分・・・・
きっと・・・・

でもフランクフルトは買ってきたやつだし
鮭も朝の飯の残りだし
うん、大丈夫。

肉以外は。
(^_^;)

つか、大丈夫だって。
さっ、美味しく食べましょ♪
そうしましょ♪

生きててもやらんっ!!
( º言º)

ということで
お腹が痛くなることもなく
美味しくいただいたのでありましたとさ。

やっぱ家うしすけは楽しいねぇ~♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「こもりDayだからこそ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こもりDayだからこそ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32