スポンサーリンク

自分への言い訳

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ロックダウン6日目が終わろうと
しているニュージーランドから
「言い訳」です。

このロックダウンや国家非常事態宣言により
ほとんどの人の生活が一変どころか
激変していると思うのですが
私の生活は1ミリも変わっておりません。

なのにですね・・・
なぜかブログ記事を書くのに苦労しています。

ネタはいーっぱいあるのに。
ここに書ききれないほどだから
久々にnoteの方にも書いてるのに。
(更新しました「ロックダウン6日目」

何が違うんだろう?と考えて気づいた。
マカロンさんが常に家にいらっしゃる
んですよねえ。
(危険レベル4で会社はクローズ中につき)

いや、誤解して頂きたくないのですが
彼は決して、いや違うな。
ちょっとだけしか妨げになるほどの
ことはしないのですが。
そして私にはPCの部屋があるので
別室に篭っていられるのですが。
でも、なぜか描けない。
というか、集中力に欠けまくりです。

6日目にしてようやく
「慣れてないからかな?」
と思い始めました。遅いな。

普段、彼は週の半分以上は出張なので
一人でファームに引きこもっています。
こんなに毎日毎日誰かが同じ屋根の下に
いることに、慣れてないみたいで。
なんか集中力が切れてしまうのかな?
もともとあんまり無いものだし。

実はこの期間にやりたいこと、
やれてなかったことをいーっぱいするぞ!
と結構意気込んでいたのです。
リスト作りながらわくわくさえもしていた。
なのに、全然できない!
ブログ描くことさえも苦労してる!
とね、気持ちだけ焦っていたのですよ。

でもわかった気がする。
あ!あとインターネットの速度が劇遅で
なかなかいつものリズム通りにいかない
もどかしさもある!

まあ、ロックダウンの残りはまだたっぷりあるし
間違いなく延長になるだろうしで
のんびり慣らしていこうと思います。

犬たちの散歩のクオリティはすごくって
今日はトータルで12kmも歩いた。
あ!これも原因じゃないか!疲労!
31032020_dog1.jpg

疲れ果てるフタリ。
31032020_dog3.jpg

暖炉がつくのを待つフタリ。
31032020_dog4.jpg

==

まぐまぐ有料メールマガジンは
毎週水曜日通常発行です。
もしよろしければ。
DuckFood_mini.jpg
→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

==

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「サニーちゃん!12kmだなんてすごいじゃない!お散歩、大好きになった?」byエンジェル・クロエ


ペットランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
通常発行です!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「いきなり冬が!」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

コロナ・ウイルスの影響と商品到着遅延について
mokai_logo_gray_web.gif

→Mokaiの運営について続きを読む?


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「自分への言い訳」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:自分への言い訳


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32