スポンサーリンク

譲渡会参加メンバー追加⭐️

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

もう毎日寝ぼけてるので
載せてない子が。。

忘れてないです。
寝ぼけてただけ。。

「ほんまい!じぃーーーーーーっっ」

20210712202833a08.jpeg

黒助くんの、この
眠くて眠くて仕方ないけど一生懸命起きてる顔
めちゃくちゃ可愛い!!!!!!

このアホず。。。。。おっと
このねぼけまなこ?😁

人間みたいな顔💖

おっと、こんな黒助の顔はどうでもいいのです。
今目が覚めてますので
載せてない子を含め、
譲渡会参加予定の子を載せますね😁

💖参加予定の🐶

⭐️いつもの黒助君

2021071111173272f.jpeg

⭐️こだま君
MIX子犬 2ヶ月くらい 男の子
今は2.3キロ
恐らく15キロにはなります。
完全室内飼いでお願いします。

とっても天真爛漫で元気いっぱい!
優しい男の子です💖
お姉ちゃんたちにもまれながら強くなろうと
奮闘する毎日🐕男の子は優しいから、
きっといつもそばにいて、どんな時も可愛い笑顔で応援してくれて、癒しになりますよ!

2021071221450520f.jpeg

2021071221451644b.jpeg
20210712214533d8b.jpeg

⭐️すぅちゃん

人懐こくて、犬懐こくて、性格抜群の女の子
誰とでも仲良くできていつも笑顔で元気💖
特にヘップ君と大の仲良し。
怖がりのヘップ君をいつも気遣う優しいすぅちゃんです!

2021071111202373f.jpeg

⭐️ミニチュアシュナウザー
ソルト&ペッパー 3歳くらい

元気はつらつ、とてもフレンドリーな女の子

片耳垂れてるのが可愛いです💖

20210711112843bb5.jpeg

⭐️まりもちゃん

ポメラニアン 2歳ぐらいの女の子
1.7キロ

とても甘えん坊です💖
後両足、ぶらんぶらんになってます。
足の手術を予定してましたが、
不整脈があり
避妊手術なども出来ないです。
血液検査は良好。
普段は不整脈がでていないので、今後様子をみて
検討します。
普段の生活は前脚2本で逆立ちするように
移動します。
おしっこも💩もオシッコシートまでいって
上手にできます。
他の犬達とも元気に遊びますし
良く食べ良く寝ます

20210711113238038.jpeg

⭐️ファンキー

ダックスとコッカーのMIX?
男の子 3歳ぐらい 8キロあります‼️
去勢、歯のスケーリング済み
放浪してるところを保護

天真爛漫
元気いっぱい
人が大好きっこ。
犬と猫は怖いので先住のいないご家庭
留守番の無いご家庭
かなり力がありますので中学生以下のお子様がいらっしゃらない家庭。
を希望します。
お散歩は上手にできます
抱っこ大好きです😘

2021071220344121b.jpeg

20210712203457f20.jpeg

⭐️ヘップ君
チワワ 2歳くらい 4キロ
男の子

ビビリさんですが、こっそり甘えん坊
皆んなに見られてない時にこっそり
撫でて撫でて今のうちに撫でて!
っと甘えてきます🤣
すぅちゃんが大好きで本当言うと一緒に…って
思っちゃいますが…贅沢はいいません。

まだまだ人馴れしないのでお留守番の少ない家庭でめいいっぱい可愛がってほしいです。

2021071221392855e.jpeg

他はこの後決まらない子になりますので
前日にご連絡します。

今回から

2階です‼️


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会参加メンバー追加⭐️」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会参加メンバー追加⭐️


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32