スポンサーリンク

怖がり屋さん 二人 の出発

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

チワワのルチェリちゃんと エハくん

どちらも怖がり屋さん

どっちが怖がり屋さんかと言うと 甲乙つけがたい(笑)

新しいお家

うまくやっていけるか 超 心配(ハラハラドキドキ)

ルチェリちゃん

rucheri1.jpg

今回 卒業生のマルチーズ ゆめこちゃんのご家族からの紹介で
ご縁を結ぶ事ができました(*^^*)

rucheri2.jpg

お嬢さんたちの 熱い希望

ワンちゃんと一緒に暮したい

rucheri4.jpg

いつでも ニコニコ笑って暮らせるよう

名前は ニコちゃんになりました(^^♪

rucheri3.jpg

お嬢さんたちから 可愛いお手紙もいただきました!(^^)!

ルチェリちゃんは ニコちゃんになり
これから ご家族4人プラス1匹の楽しい生活始まりました(*^^*)

もう一人の怖がり屋さん エハくん

eha1.jpg

エハくんの新しいお家には
同じチワワ君が いました

仲良くなれるかな?

eha4.jpg

二人とも怖がり屋さんで

どっちから歩みよっていくんでしょうって感じ💦

eha3.jpg

ちょっと時間が必要かもしれないけど
男同士の話なんかで盛り上がって 
そのうち仲良くなれそう(笑)

eha5.jpg

エハくんの新しい名前は いろいろ考えたけど

ベルちゃんに決定だそうです

ニコちゃんもベルちゃんも
幸せつかめました

怖がり屋さんの二人が 家庭になれて 走りまわったりする姿 
いつか  見たいな~~💛

 
わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp

※お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
お問い合わせいただく場合は
お電話番号を添えていただけると助かります

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「怖がり屋さん 二人 の出発」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:怖がり屋さん 二人 の出発


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32