スポンサーリンク

入るのはいいけどよ・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近本当にかーちゃんの布団に入ってくる。
寒くなったのはわかるが
これがまた一晩で何回も入ったり出たり・・・・。

しかも自分で入れないから
布団の横から鼻で布団をめくってみたり
布団の間にグリグリと頭をぶちこんでみたりと
もうものすごいアピールなわけで。

床に直接布団だけ敷けば入ってこれるんだが
そうすると腰が痛くてかーちゃんが無理だから
マットを一枚プラスしてるんだが
その一枚で上れなくなるんだな、これが。

fc2_2020-10-29_01.jpg

いやまぁ、それはそうなんだけどね。
(;´∀`)

でもほら毎夜毎夜何回も何回もさ
その度に眼が覚めて
キミを拾い上げるみたいなさ。

よって
寝不足MAX
(-_-;)

fc2_2020-10-29_02.jpg

そんな事言っとらんべよ。
(.ㅍ_ㅍ)

入ったらそこに居ろ。

居やがれ

しばらくそこに居やがれやっ!!

ちゅーことだ。

ひどい時なんて
起こされて布団の中に入れてやって
そして30秒もしないで下に降りる(布団からでる)

とかもあるからね。

fc2_2020-10-29_03.jpg

それは嫌ーーー!!
ヾ(≧血≦;)ノ

ということで
何度も起こされてふざけんなや!!と思うが
全然来てくれないと、
ものすごく悲しくて不安で寂しくなってしまうという
どうしようもないかーちゃんなのでありました。

ホッピーに依存度数 1000%。
だめだこりゃ。

●おまけ●
朝、布団から出てこようと必死のホッピー動画

かーちゃんは年中Nクール布団なので
そのへんはスルーでよろしく。
(;´∀`)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「入るのはいいけどよ・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:入るのはいいけどよ・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32