スポンサーリンク

気分次第

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日もサクット更新。
以前も書いたように
会社が時短営業となっておるので
帰ってくるのが早くなり。

よって、帰ってからの散歩を楽しみにしている。

かーちゃんがね。
(;´∀`)

なんせじじぃは気分屋なもんで
張り切って行こうとすると

fc2_2020-06-05_01.jpg

どういう気分やねん。
(´-ι_-`)

それでも外にでると元気一杯なんすけどね。

がっ、距離が問題なのよ・・・・・・

では動画にて皆さんもホッピーと一緒に
散歩をしておる気分を味わいくださいませ。

ちなみに動画のスタートの場所までが
この日の散歩コースでして。
そこから帰るまでの動画です。

どんだけマンションまで近いのかを
感じでいただければ・・・・・

散歩じゃねーだろて・・・・
( ಠωಠ)

いや、いいんだけどね。
いいんだけどさ。

気分転換に外にでたと思えばさ。

fc2_2020-06-05_02.jpg

楽しむ間もないかと・・・・

fc2_2020-06-05_03.jpg

ロングじゃねーし。

これ以上短くしたら
玄関で終わっから。
(-∀ー#)

ということで、
とっても気分屋のホッピーじぃさんでありました。

まっ、楽でいいけどね。
( ̄∀ ̄)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「気分次第」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:気分次第


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32