スポンサーリンク

さくっと更新

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

なに??
何をそんなに見つめておる。

fc2_2020-07-09_01.jpg

えっ?!

『かーちゃんってかわいいとね~』

とかもしかして思っちゃってる?!
(* ̄ii ̄*)

えっ!!??
もしかして・・・・・

fc2_2020-07-09_02.jpg

『ちゅてきな女性とね~。』

とかとかぁぁぁ~
(//∇//)

まぁね。
昔はそんな事を言われたような
記憶もあったり・・・・・

ねぇし。
(-_-;)

いいのいいの。
ホッピーがそう思ってくれてれば
かーちゃんはそれだけでうれしいのよ。

fc2_2020-07-09_05.jpg

二度とこっち見るなやっ!!
(,,ಠθಠ)

ということで
見つめられるとつい妄想ばかりしてしまう
おばちゃんなのでありましたとさ。

危ない危ない・・・・
(^▽^;)ハハハハ

ちなみにホッピーさんってば
また↓

fc2_2020-07-09_04.jpg

向きがおかしいから・・・・・
(;´∀`)

我が家には頭ちょいとおかしいやつばかりでございます。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「さくっと更新」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:さくっと更新


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32