スポンサーリンク

あれから1年と数日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

去年の4月12日に
まる之助がやって来た

・・・( ̄▽ ̄)

もう1年以上じゃーん!

20190414_1.jpg 

最初のころはいろいろあったねー

噛むは唸るはの大暴れで
初日から流血騒ぎ

ぷっちゃんとセレナさんも噛まれたっ

20190416_3.jpg 

病院でも暴れて
看護師さんが避難

20190419_3.jpg 

ボラトリでも暴れてシャンプーもできず
ボディだけカット・・・

20190425_3.jpg 

「どんな子か見てみたーい」と言われ
ボラ仲間の飲み会に連れて行ったら

負傷者4名

20190609_1.jpg 

我慢も妥協もしないし誰にも従わない
猛獣だし俺様だしで

あたしの心は毎日複雑骨折w

20200407_5.jpg 

そんなまる之助だったけど
もうすいぶん長いこと噛まれてない

まだ唸るけど ( ̄▽ ̄)

20200417_1.jpg 

でも実はかわいいところもいっぱいある!
注)あくまで「あたし基準」

とりあえず推定2歳になりました♪
ハ・・・ハッピーバースデー?w

神様、誕生日プレゼントはぜひ赤い糸を!
それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 赤い糸カモ~ン щ(゚Д゚щ)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あれから1年と数日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あれから1年と数日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32