スポンサーリンク

検診結果

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、昨日の眼科検診。
病院内もソーシャルディスタンスで
2組ぐらいづつ入る感じ。

1番目のホッピーさんは
時間少し前に待合室へ。

不安MAXの顔・・・
( ^ω^;)

かーちゃんもすんごい不安になるんだな。
物凄い上がってたらどうしようとかね。
目の大きさがやっぱり違くなっとるから
きっとダメなんだろうな…とか。

検査のため処置室に連れてかれる
ホッピーを見送り
ソワソワしてまつかーちゃん。

で、今回の結果は

よっしゃーー!!

まさかの過去最大級の下がりてありました。
まだまだ目薬が効いてくれてるようで。

いつかは効かなくなると言われてるからね。

いやいやよかったよかった!!

ということで
久々の心から安堵した昨日でありました。

そんな予定はない
(ㅍ_ㅍ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「検診結果」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:検診結果


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32