スポンサーリンク

やることが次々と (動画あり)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 こんな時身内はあてにならない。→ 「P House」

 今日もソニぼんはクッションの上で
 くつろいでます。

 s-2004062.jpg

 どっちかのクッションに決めて
 寄った方が楽そうだけど……。
 胴が橋になっちゃってる。

 s-1004063 copy

 s-2004065 copy

 s-2004064 copy

 s-2004066 copy

 s-2004067 copy

 s-2004068 copy

 アゲハ動きすぎ
 ソニック動かなすぎ。

 アゲハはこの後バランス崩し
 ソニぼんの上に倒れ込んで
 怒られました。 → 動画だよ!

 s-2004069 copy

 物事には全て表と裏、光と影、
 陰と陽があるように、我が家も
 静と動でバランスがとれている
 ということにしていいですか?

 ウエストシェイプ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんアゲか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 

 赤餃子 浜太郎
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「やることが次々と (動画あり)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やることが次々と (動画あり)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32