スポンサーリンク

最近疑問に思ってること

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 私のヒトリゴトを書きました。。→ 「P House」

 s-2003154 - コピー

 桜餅かなにか咥えてんのかな?

 s-2003159.jpg

 動くべきじゃないかな?

 s-2003155.jpg

 そんなにドキドキのビクビクなら
 パンダ返した方がよくないかな?

 s-2003156.jpg

 s-2003157.jpg

 なぜ撫でるのやめたのかな?

 s-2003181.jpg

 オモチャの耳はどこ行ったのかな?

 s-2003311.jpg

 マジで桜餅でも咥えてんのかな?

 日々、疑問は尽きない。

 本当はイケワンなんだよー。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 セールだー。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最近疑問に思ってること」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近疑問に思ってること


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32