スポンサーリンク

ちゅ~る車

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
イヌの心に突き刺さる!! → 「P House」

先日乗った電車が、ちゅ~る一色でした。

s-2203012 - コピー

中吊り広告は全部ちゅ~る。
すべての窓にちゅ~る。

ドア上のモニターではちゅ~る食べる
にゃんこ映像がずっと流れている。

s-2203011.jpg

つり革もちゅ~る。

s-2203013.jpg

皆さまのお足元もちゅ~る。

s-2203013 - コピー

座席横もちゅ~る。

ねこかわいいなあ。
中吊りが週刊誌じゃないのはいいなあ。

視界が美味しそうに食べてるにゃんこ
だらけで和みました。

ただ一ヶ所、

s-2203012 - コピー (2)

どさくさに紛れてスベってない?

s-2203014.jpg

自分で置いたオモチャがジャマで → 動画

s-2203015.jpg

首反らして退けようとしたけどついてくるし

s-2203017.jpg

も~これどうにかしてくれよ!
って顔してるけど、

普段あんなに器用に丸太運んだり
してるくせに、ほっぺのオモチャを
自力で退けられないわけないと思う。
キミそれ秒で解決できるよ。

不満ダダ漏れのお顔。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

春ニット♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ちゅ~る車」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ちゅ~る車


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32