スポンサーリンク

仲間に入りたい&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

まだ写真が残ってるので
しばらくは消化UPします~

さて、お庭ピクニックの続きっ

オトナチームの本気の遊びに入れず
いつも眺めてたシロ美ちゃん

この日はちょっと違った

20200401_1.jpg 

なんと中心に乱入 (´゜ω゜)

20200401_2.jpg 

なんとか輪に入ろうとするけど

20200401_3.jpg 

流れに乗れず逆走したり

20200401_4.jpg 

みなさんを待ってたら

20200401_5.jpg 

頭上を跳び越えられたり (-∀-`;)

やっぱり入れないけど
入ろうと頑張ってた!

20200401_6.jpg 

疲れてヘソ天で爆睡w

まだ2ヶ月だもん
そりゃ無理だよね~

でも次に会ったら大きくなってて
みなさんに負けないと思うよ♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*みるく(元しらたま)の幸せ便り*

20200401_7.jpg 
愛情いっぱいの家族と幸せに暮らしてます♪
体重も8.5㎏くらいだし
ぷっちゃんと並んだら姉妹と間違われるかもw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「仲間に入りたい&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:仲間に入りたい&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32