スポンサーリンク

散歩できた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日。
朝起きたホッピーさんは
調子良さそうで。

よってお久しぶりの散歩へ。

お友達にも会えて

鼻ツヤツヤさせて大張り切り。
(*ˆ﹀ˆ*)

車椅子でも元気に走ったり歩いたり。

病み上がりだからね。
無理させず早めにカートインさせたけど。

会いに来てくれたコッタンと一緒に
ウィナーパン食べて
まったりタイムを過ごせた
土曜日のホッピーでありました。

最高の顔を
ありがとう♪
( *´ω`* )/

よかった。

何度も言うけど
本当に本当によかった。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「散歩できた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:散歩できた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32