スポンサーリンク

眼圧結果とよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、おいらとです。

検診だけじゃなく
早起きも頑張ったとですけどね。
(-ω-;)

ここだけのはなち
検診よりも早起きのほうが
つらいとです・・・。

で、結果はどうだったのかって?!

結果はとですね・・・

ですね・・・

先生もビックリの2ヶ月連続
素敵数値とだったとよ~♪

ということでご褒美に

けちんぼおばさんとよ。
( ‐ω‐)

日曜日はお天気も回復らしいから
沢山はちって沢山ウィナーパン食べて
楽しむとですよ~♪

では、皆さんも
ちゅてきな休日を過ごすとよ~♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「眼圧結果とよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:眼圧結果とよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32