スポンサーリンク

最近のソニック

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
葉巻は無い。 → 「P House」

ソニック、15歳と7ヶ月。

s-2107273.jpg

基本ゴロゴロしてます。
そしてすぐ寝ちゃう。
一日中寝てる。

s-2107274.jpg

耳が遠くなったせいか
昔ニガテだった雷が鳴っても
目を覚まさず寝てる。

s-2107275.jpg

昼間あれだけ寝てたんだから夜
寝られないんじゃないかと思えば
夜は夜でしっかり寝てます。

だいぶシニアっぽくなったなあ……
最近日常の中でそう感じることばかり。

だけど起きれば揚羽が座ってた
クッションを力業で横取りするし

s-2107276 copy

揚羽を呼びつけたいときは
自分から出向かなくても
カンタンに招集してる。

s-2107277 copy

これで来る揚羽も
どんだけ聞き分けが良いんだ
って話ですけど。

s-2107278 copy

シニアらしい威厳と権力をつけ
絶対的な兄として堂々とした
日常を送ってます。

s-2107279 copy

頭なでられてるけど。

s-21072761 copy

s-21072762 copy

口も塞がれてるけど。

次男もいろいろ大変。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 俺氏のノドをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

かわいいレジカゴバッグ!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最近のソニック」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近のソニック


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32