スポンサーリンク

おかえり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

おかえりー

じーちゃん
トライアルから戻ってきました

20200629_1.jpg 

実は開始数日後
正式譲渡のお申し出をいただき

卒業式の話を進めていたのですが

20200629_2.jpg 

おにーちゃんの目が腫れるように

病院へ行ったところ
アレルギーとの診断・・・

20200629_3.jpg 

おにーちゃんは

「じーちゃんは悪くない!」と

マスクや薬を使い
じーちゃんとの過ごし方を工夫し
毛も少し短めにカットして

20200629_4.jpg 

できることは
全部頑張ってくれたけど

おにーちゃんのアレルギーは悪化するばかり

20200629_5.jpg 

これ以上悪化すれば

じーちゃんに触れなくなるし
一緒の部屋にいることさえできなくなる

20200629_6.jpg 

じーちゃんのことが大好きで
すごく頑張ってくれたおにーちゃん

大泣きのお別れにさせてごめんね・・・

20200629_7.jpg 

そんなじーちゃんですが
今週末には面会の予定です

先住ワンコがいるから大丈夫ってわけじゃない
あたしの犬アレルギーも
セレナさんがきっかけだったし ( ̄▽ ̄;)

1週間、じーちゃんの体調を見ながら
心のケアをしていきます

じーちゃん、頑張ろうね!
それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだっ(・ω・)!

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「おかえり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おかえり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32