スポンサーリンク

妖精さんのお仕事

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 バトル!!→ 「P House」 

 s-2001064 copy
 
 パタパタしてます。
 浮いた前脚がかわいい。。

 s-2001065 copy

 忙しく動いて

 s-2001066.jpg

 無事クマ乗せまして~

 s-2001067 - コピー
 
 満・足・気!

 いい顔になりました。

 しかしソニぼん、ここで気付きます。

 s-2001068.jpg

 パンダが切り株に乗っていないことに。

 床に転がるパンダを見つめる……。

 s-2001069 - コピー

 ソニぼんなりに真剣に考える。
 そして出た結論は
 
 s-20010661.jpg

 クマのほうが大事。

 パンダも好きだけど
 我が家に来る前から一緒にいる
 クマに勝る存在はありません。
 
 パンダ乗せると切り株は
 定員オーバーですからね。

 s-20010662.jpg

 ソニックが切り株周りでパタパタ
 ぬいぐるみと何やらしている様子は
 目の前で起きてる現実なんだけど
 あまりにメルヘンチックで
 妖精さんのお仕事みたいで

 このかわいい世界は何だ!と
 毎度夢みたいな気持ちで見ています。

 裏返しぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 謎の覆面ヒーローをひと押し
 応援下さると嬉しいです♪
 いつもありがとうございます。

 これもクッション。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「妖精さんのお仕事」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:妖精さんのお仕事


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32