スポンサーリンク

ソニックという生態

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

寝顔三種。→ 「P House」

カレンダー詳細です♪ → コチラ

あくびしてる時キツネっぽい。

s-2010312.jpg

あくびの後は首埋まりがち。

s-2010314.jpg

グイッと押しがち。

s-2010316.jpg

クマ潰しがち。

s-20103165.jpg

危険を察知する力や

s-2010318.jpg

事故に対する反応が

s-2010319.jpg

s-20103161.jpg

ほぼ無いに等しい。

一見ゴージャスだが実は
シッポ本体はとても短い。

s-20110761.jpg

揚羽をクッションにして居眠りする。

s-20110763.jpg

だけど世界一優しいハグをする。

s-2010317 - コピー

そんなソニックが大好きです。

ステキな日曜日を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

裏起毛プルオーバー♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ソニックという生態」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ソニックという生態


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32