スポンサーリンク

ドドドドド〜ッ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

母屋の庭に咲くシモツケです♡

16日ブログ1

1つ1つの花は小さいけど、

集まって咲くと、存在感がありますね。

さて、夕方が多いのですが、

もう少ししたら散歩の時間!という頃、

貫太のテンションが突然上がることがあります。

16日ブログ2

そんな気配を感じたので、

カメラのスイッチを入れると、

始まりました!!

貫太が走り出し、あんを挑発。

16日ブログ3

あんも応戦!

16日ブログ4

夕方で薄暗いため、

写真はブレブレですが、

その分スピード感は伝わるかもしれません。

16日ブログ5

貫太はあんを舐めているけど、

16日ブログ6

その気になったあんは、

案外素早い

16日ブログ7

油断していると、

追いつかれます

16日ブログ8

真剣に逃げる貫太!

16日ブログ9

本気で追いかけるあん!!

16日ブログ10

2匹がリビングで、

16日ブログ11

ドドドドド〜ッ! 

16日ブログ12

ドドドドド〜ッ!

16日ブログ13

大騒ぎ

ま、3、4周くらいで終わるんですけどね。

貫太も、あんも、楽しそうでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ドドドドド〜ッ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ドドドドド〜ッ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32